ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 勝ちたい気持ち

感想

今回は体育祭。
どちらかというとハチミツがメインだ。
僕としては、ハチミツは範囲外だな。
どうしてもね、おっぱい基準になるんですよ。

PickUp!おっぱい

式守さんぱい

印象に残ったシーン

当たりゲット

あれ?もしかしてイズミは饅頭怖いを実践すれば
幸せになれるんじゃね?
ネガティブ思考がネガティブな結果を呼ぶのかもしれない。
(アヤシイ自己啓発セミナーでよくある)




内緒式守さん


残念な式守さん



転ぶイズミ

陸上トラックに石って・・・誰が持ってきたんだよ()
躓いても石が動かないってことは、石が埋まってるってことでしょ?
どっちかと言うと、石より窪みに躓く方がリアルかな


バトンパスの練習

バトンパスよりも、速く走る為のフォーム改造とか必要だと思う。
腕振りとか脚上げとかあるでしょ(詳しくないけど



眉間にシワ

見とれ式守さん

ドヤハチミツ

殺る気満々の式守さん

溶けるハチミツ

本気式守さん






抱きつきイズミ




リレーで優勝




あらすじ

体育祭でハチミツが頑張った。