ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 砂漠で見つけし明日への希望

感想

よく分からないけど、砂漠の街に到着。
帝国までの道のりはあとどのくらいだろうか?
そろそろ1クールも終わりが近づいて来ているので
どういう終わり方をするのか気になるところだ。
今回のラストに出てきた奴が中ボス?ぽいので、
アレを倒して1クール終了かもしれない。

PickUp!おっぱい

アリアンぱい













印象に残ったシーン

サボテン


広範囲電撃魔法





感電アリアン

部屋で酒盛り

砂漠で度数の強い酒というとテキーラかな?
確かサボテンが原料だったはず

サボテンじゃなくて竜舌蘭だった!
ja.wikipedia.org
ja.wikipedia.org







酔っ払いアリアン

朝チュン

砂漠だからスズメが居なかった・・・



昨夜はお楽しみでしたね()

女将「おはようございます。昨夜はお楽しみでしたね」

モブ笑顔


巨大サンドワーム


首投げ(違う








どこかの国で領主とエルフが結婚

懸念事項としては、寿命の違いだろうな。
エルフ嫁が権力を持つかどうか分からないが、
数百年生きるとなると、人間の法律では問題が起きるだろう。
子供のハーフエルフが後継者となった時も揉めそうだ。

黒幕ぽい男




何か飼ってる






あらすじ

砂漠の街で巨大化したサンドワームを倒した。