ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 文化祭Ⅱ

感想

文化祭で2話使ったのだが、
あまり盛り上がらずに文化祭は終わってしまった。

僕としてはこのくらい盛り上がって欲しかった
hotomaru.hateblo.jp


空想シーンでは回ってたけど、式守さんとイズミは2人で文化祭を回ってないよね?
じゃあ何をしていたかというと、カミヤさんがメインだった。
それで、いまいちカミヤさんの立ち位置が分からない。
このままフェードアウトするキャラであれば、わざわざスポットを当てた理由が不明。
かと言って、この状況からイズミ争奪戦(?)に参加するとも思えない。
今後のカミヤさんの扱いが気になる・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

カミヤさんもも


番号札を渡すカミヤさん




気づいた式守さん


浮かないカミヤさん



番号札を返しに来た式守さん




泣きカミヤさん






抱き寄せ式守さん




お好み焼き屋で打ち上げ



ハート型ペンダントをプレゼント





泣き式守さん




あらすじ

文化祭は終了。
イズミは式守さんにペンダントをプレゼントした。