ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 キャンプじゃね?

感想

まさかの急展開で僕の心の準備が出来て無かった()
前回、ライドウが阿波連さんの風邪のお見舞いに行った時も
確かにそういう素振りはあった。
でも、急過ぎじゃね?
いまいち何を言っているのか分からなかったが
カップリング成立だと思う。
まぁ、今までとしていることは変わってないので、
精神面での変化のみだろう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ミニバンでドリフト





食材を忘れた阿波連さん



銛が得意なオオシロさん



現地調達の食材で料理



星を見る2人




告白できなかった阿波連さん





オシロさんに相談する阿波連さん





カップ麺で夜食


ライドウ「美味しいね、深夜のカップ麺」

阿波連さんに上着を掛けるライドウ



告白する阿波連さん






泣き阿波連さん




着ぶくれ阿波連さん







オシロさんは見ていた





あらすじ

みんなでキャンプ。
阿波連さんはライドウに告白した。