ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 刀の勇者

感想

なんつーかラフタリア回。
僕としては、大きいラフタリア(の太もも)の方が好きなので元に戻ってよかった。
今まで、なぜナオフミたちが異世界に行ったのか疑問があった。
例えば、ラフタリアかフィーロが殺されたのなら、
異世界だろうがどこだろうが、追いかけてぶっ殺すのが筋だろう。
でも、オストだよ?
どうでもいいじゃん()
今回、ラフタリアが刀の勇者になり、疑問が解消された。
メインヒロインのラフタリアを勇者にしたかったんだなと!
盾の勇者と対になるなら剣の勇者だけど、
剣の(クズ)勇者は既に居るから、刀の勇者にしたのかなぁ。
矛の勇者だと矛盾するし()

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

勇者トリオと再会




おっぱいポケット




フードファイター・ラフタリア



少し大きくなったラフタリア




刀ゲット






元に戻ったラフタリア







脱がされラフタリア





着物ゲット



刀の勇者覚醒









無事合流





ラフタリアのスキンシップ攻撃

おっぱいを押し当てればOK

ラフタリア「ナオフミさま、ただいま戻りました」
オフミ「おかえり」

あらすじ

ラフタリアは刀の勇者になった