ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 魔薬

感想

思っていたよりも展開がゆっくりなので、1クールでは
メノウちゃんがアカリを殺せない感じがする。
今回出てきた「魔薬」は、何なのかよく分からない。
人間を生贄にして作ってるみたいなんだけど、
なんで魔物に変身するんだろう?
・・・まぁ細かいことは気にしないで、アカリのおっぱいを見てろってことかな。

PickUp!おっぱい

アカリぱい






メノウぱい


印象に残ったシーン

アカリ尻

メノウもも




魔物に変身



魔薬

現在?魔導らしい


前回のサンドイッチに仕込んでた










処刑具から赤い玉

血で赤いのかな?

モモは姫ちゃまと腐れ縁



神官コスのアカリ







ターゲットはメノウちゃん




あらすじ

メノウちゃんは旅費を稼ぐため、司祭から調査依頼を受ける。
港町の領主は「魔薬」を作っているようだ。