ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 閉じられた記憶

感想

サブタイが「閉じられた記憶」で前回、開かれたのにまた閉じるの?
と思ったら、閉じられたのはヒロインズの方だった。

hotomaru.hateblo.jp

まぁそれはいいとして、トウカとオリガミが別人格?で記憶しているのが
よく分からなかった。
オリガミは3期で反転してたけど、トウカが反転した記憶がない。
・・・えーと、僕の記憶がミカエルで閉じられたのではなくて、単なる物忘れだ。
このブログによると8年前。

hotomaru.hateblo.jp


やべぇ、全く記憶に無いわー
続編が制作されることは喜ばしいことだけど、
時間経過で忘れてしまうのも仕方がないよね。
復習が必要か・・・

PickUp!おっぱい

ムクロぱい





トウカぱい

メイドぱい




印象に残ったシーン

ムクロ姉妹


髪が長いムクロ

宇宙空間では気にならなかったが、地面に着いて汚れそう



髪を編むシドー

これは重たそうだ


ムクロとデート



ムクロはシドーを独占したいようだ





集結したヒロインズ

オリガミはシドーを記憶していた



トウカは反転





修羅場デート開始




椅子シドー


あらすじ

ムクロはシドーを独占するため、ヒロインズの記憶を操作。
反転経験のあるオリガミとトウカはシドーのことを覚えていた。
オリガミの提案で、ムクロとトウカのシドー争奪デートが開始。