ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 開かれた心

感想

サブタイがネタバレだと思うのだが、
シドーがムクロの心を開いた。
ただ開かれたというよりは、能力を使ってこじ開けたという印象だ。
ムクロの心に鍵をかけたのが本人の意志であれば、余計なお世話だと思う。
結果的に言えば、ムクロは機嫌が良さそうであり、攻撃的でも無いので
心を開けて良かったのだろう。
でも、心を開けたらサイコパスという可能性もあるわけだから
シリアスアニメじゃなくハーレムアニメで良かったなと。

PickUp!おっぱい

ムクロぱい


名前知らないぱい

印象に残ったシーン

再び宇宙へ





トウカとオリガミは船外へ

まぁ何かもらったオリガミが出撃するのは確定として、
トウカはメインヒロイン扱いという事かな









その他ヒロインはエネルギー源

出番が電池扱いというのも可哀想な気がする。




ムクロの心を開けたシドー





シドーは大気圏に墜落

シドーは普通に宇宙空間に居るからもう人間じゃないと思う。
なので、大気圏突入もOK




デレたムクロ





ハーレム風呂











ハーレムで風呂と言ったら、このくらい頑張って欲しいですね(エロアニメだよ!)
hotomaru.hateblo.jp



シドーは拉致られてムクロとデート







あらすじ

ムクロの心を開けたらデレた。(封印はまだ)