ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 港町リベール

感想

建前としては、迷い人を保護する聖地に向かって巡礼の旅がスタート。
2人の思惑を知っていると何か切ない気持ちになるね。
なので、観ていて楽しいかと言うと切ない気持ちの方が強い。
でも、この物語の結末は見届けたいかなと。
アカリとモモはメノウちゃん成分を補給しているようだけど、
僕はアカリからおっぱい成分を補給しているので大丈夫です。

PickUp!おっぱい

アカリぱい







メノウぱい

印象に残ったシーン

巡礼の旅の第一歩



メノウちゃん成分を補給



港町に到着



銭湯で豪遊







先輩成分を補給




船に乗って観光



サンドイッチ

パンデモニウムにアカリを投入




ヒューマンエラーの一つ
hotomaru.hateblo.jp


毎回何かに食われてるらしいアカリ



アカリ「またあれに飲まれるのかあ。何度目だっけ?
気持ち悪いんだよねえ、あれ。」

アカリ「でもここじゃ死ねないんだ。ごめんね、メノウちゃん」



メノウちゃんの横に復活











あらすじ

メノウはアカリを殺す方法を見つけるため一緒に旅立った。
港町でアカリをパンデモニウムに入れたが戻ってきた。