ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 信義!エリナ揺るぎなき絆

感想

3期になるのかな?
「美しき闘士たち」は全6話
で、今回はエリナ。
クローデットが女王になって、ヴァンス城は襲撃を受けて
エキドナに負けたエリナが処刑待ちというストーリーだ。
僕としては、エリナを好きというわけでもないので
どうでもいいかなぁ。
エリナのファン向けなのかもしれない。
全般的に、エリナが磔状態で動きに乏しく
回想メインで退屈だった。

PickUp!おっぱい

エリナぱい







印象に残ったシーン

トモエはアルドラと旅立ち


クローデットは女王になった


磔エリナ




エリナ突撃




椎茸エリナ

幼女の頃の2人


天使レイナ

まぁ少なくともナナエルよりは天使だと思うよ()







蛇パンツがパンツの中へ

蛇の名前はケルタン





助けに来たレイナ






エリナの一生のお願い1





エリナの一生のお願い2



女王クローデットの配下になったエリナ






EDがおっぱい

えーと、むしろこっちが本編?










リスティ「漲って来たぜえ!」









あらすじ

エリナが処刑されそうになったところをレイナが助けた。
エリナは女王クローデットの配下になった。