ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 夏ぞ隔たる花火かな

感想

今回は珍しく式守さんが弱い。
僕としては、式守さんの魅力はカッコよさと、時々見せるギャップだと思うので
弱い式守さんではギャップが生まれにくく魅力が半減だと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

式守さんもも

不器用な式守さん




式守兄「ほんと不器用だな」
式守さん「はぁ?!」

浴衣式守さん


甘いものが苦手な式守さん





ハンター式守さん





殺意が漏れる式守さん


コアリクイのポーズ

コアリクイ
hotomaru.hateblo.jp

鼻緒ずれの式守さん


おんぶされる式守さん






階段を登るイズミ

よく転ばないで登れたな。
ラッキーボーイの称号をあげよう




2人で花火見物

穴場かもしれないけど、会場から遠いような気がする。
花火の音を楽しめないと思う。







息子カップルを見物



あらすじ

高台にある神社から花火を見た