ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 押しかけ弟子

感想

りゅうおうって将棋の竜王か。
まぁ最近将棋ブームなんで、うまく乗っかった感じかなぁ。
僕としては、幼女よりおっぱいの方が好きなんだが、
将棋は割りと好きだし見てみようかな。
将棋は好きだがPCに勝てないので、あまりしないw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

帰宅すると幼女

鍵はかけてなかったのか?

プロが素人相手に平手

実力を見るなら二枚か四枚落ちくらいからスタートするのでは?
いきなり相掛かりって・・・

将棋盤の裏のくぼみ

斬首した首を乗せるためのくぼみだったのかwwwwwwww
初めて知ったw

コアリクイ



お好み焼

大阪の人っていつもお好み焼き食ってるんだろうか?

あらすじ

最年少の16歳竜王のところに、小3幼女が弟子入り。
とりあえず春休み限定で弟子入りを許可。