ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 未視感

感想

前回ウシオが出てきたので、すぐ死に戻るのかなと思ってたら
全く予想していなかった展開だった。
現状、シンペイは生きているもののこの状況を死に戻りせずに
打開する方法はあるのだろうか?
こんなにスプラッターな作品とコラボしちゃう和歌山市は凄いなと思った

hotomaru.hateblo.jp


PickUp!おっぱい

ウシオぱい





印象に残ったシーン

ウシオ股間

たこ焼き



ウシオブロー



膨れウシオ

お面ウシオ




シンペイは影





虐殺天使ミオ

お母さんが起きてくるってどういう意味?








影ミオ「もう手遅れやで。もうじき、お母さんが起きてくる」

おっぱいの人はショットガンぶっぱ






あらすじ

ウシオは影のはずだが、殺人欲求は無い感じ。
シンペイは影ミオに捕まり、影シンペイが出現。
おっぱいの人が影ミオを射殺。