ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 ありのままのきみで

感想

基本的にいつも通りの展開。
違いというと鋼鉄王女の社内恋愛(?)とレッド母の再登場かな。
鋼鉄王女があのクマとカップリングするのは別にいいんだけど気になったのは
作品タイトルとの矛盾だ。
レッドとデスミもそうなんだけど、世界征服の前に恋してるのでタイトル詐欺だ()
・・・まぁどうでもいいけどね。
レッド母はデスミをレッドの彼女と認識したようなので、
レッドがデスミを自宅に連れて行くエピソードが早い段階であるかもしれないな。

PickUp!おっぱい

デスミぱい






鋼鉄王女ぱい


印象に残ったシーン

しいたけデスミ


泣き鋼鉄王女

鋼鉄王女の相手はあのクマ



餃子を差し入れるクマ

クマ「俺の奢りだ。食ってくれ」


ラブラブ攻撃





デートタイムをガードするピンク





あーんカップ



レッドは盲腸

ゲッコー総統からお見舞いが来てる()




お見舞いに来たデスミ



病室であーん







デスミもも



レッド母と仲良くなったデスミ







あらすじ

鋼鉄王女があのクマとカップリング
レッドは盲腸で入院
デスミはレッド母と仲良くなった