ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 明かされる秘密と紡がれる絆

感想

エルフ救出もトラブル無く終わり、あまり盛り上がらなかったような気もする。
最初から盛り上がりすぎると後で盛り上がりに欠けたりするので、
無難なところでしょう。
僕としては、アークの骸骨バレが思ったより早かったと思う。
こっそり骸骨姿を見てしまったアリアンが葛藤するみたいな展開があっても良かったと思う。
まぁ、骸骨自体は重大な秘密ではないということかな。
それと今回は王族が登場。
姫さまの声にすごく聞き覚えがあって、「誰だっけかなぁ」と思いつつエンドロールで答え合わせ。
大西さんでした。
直前に見てた式守さんのCVですね

https://hotomaru.hateblo.jp/entry/2022/05/13/053000hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

アリアンぱい








印象に残ったシーン

犯されそうなエルフ





ナイスシュート!



壁ドン


金塊ゲット



明かされる秘密

骸骨でした




王族登場

なんで家族会議みたいになってるの?
宰相とか参謀みたいな国の重鎮は居ないの?




ワシワシして喜ぶポンタとアリアン




姫さまとメイド



エルフの里

扉に金属を使ってるように見える。
ここのエルフは金属の製錬技術を持っているのか?

あらすじ

アークとアリアンは囚われのエルフを救出。
アークは呪いで骸骨になったと告げ、アリアンとエルフの里に向かった。