ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 彼女を殺せる唯一の

感想

いよいよ大詰めな感じ。
状況としてはあまり進展は無いもののアザリーが死にそう。
オーフェンが魔術を使えなくなったのも
元を辿ればオーフェンがシスコンで、アザリーを殺したくないかららしい。
うーん、まぁ身内殺しというのは抵抗があっても当然だと思う。
だけど、アザリーはチャイルドマンを殺しているわけだし、
何らかの罰があってもいいのでは?
アザリーはろくでなしなので、自分を殺せるオーフェンをシスコンにして
自分を殺せないように育て上げたのかもしれない。
原作を読んでるので結末は知っているが、次回で最終回。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

地底湖で痴話喧嘩







死んだかな?





教主の回想














クオを脅すアザリー

ここで、バルトアンデルスの剣をクオに刺さない理由がよく分からない。
クオが剣を離した瞬間に石にでもすれば良いだろう。




オウリオールの目が開いた



死にそうなアザリー





魔術を放つオーフェン



あらすじ

アザリーの治療によりオーフェンは全快。
痴話喧嘩をしてたら、教主とクオがやって来て戦闘開始。
アザリーはクオの攻撃で重傷。