ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 かえでクエスト

感想

サブタイの「かえで」が誰なのか分からないくらいキャラ名を覚えていない。
ブタ野郎の妹がカエデだった。
おそらく1クールだと思うので、ラストヒロインだな。
カエデの思春期症候群の原因も不明だが、
ショウコの伏線も不明のままだ。
どういう風に終わるのかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

謎の手紙


叫ぶブタ野郎

叫ばないブタ野郎は、ただのブタ野郎だ(意味不明)





例の痣




ちょっと休憩

カエデ「休憩はこまめに取るのが大事です」

外に出たカエデ

胸熱。
玄関から一歩出ただけなのに泣ける。
珍しくブタ野郎が泣いてるので、もらい泣きだ














記憶が無いカエデ

僕もちょっと記憶喪失だけど、日常生活で困ることはない。
ただ、昔の僕のことを知っている人と会うと困る。



バニー先輩「どういうこと?」
ブタ野郎「カエデには、記憶が無いんです」


あらすじ

引きこもりの現状に危機感を持つカエデは
今年の目標として、外に出ること挙げる。
少しずつ練習することで、海岸まで遊びに行けるようになった。
海岸で、(自称)カエデの友人と対面するが
カエデは記憶が無いらしい。