ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「狂いゆく歯車」

感想

次回は13話なんだが、最終回とは言ってなかったので
2クールだろうか?
次回、いきなりオークロードを倒して終わりという可能性もある。
ただ、OP/EDに出てくるキャラがまだ出てきてないので、
連続2クールのような気がする。
こいつ


ガビルがアホの子だが、こういうキャラがいないと
ガチガチのシリアス展開になってしまいそうなので大事かなと。

PickUp!おっぱい

ドライアドぱい


おっぱいさんぱい







印象に残ったシーン

ポテチ的な何か



アホ全開のガビル




糸張ってる鬼人




クーデターを起こしたガビル

こういうのを見ると教育は大事だと実感する。







あらすじ

リムルはドライアドからのオークロード討伐依頼を受諾。
とりあえず、トカゲと同盟を結ぶ運びになったが
ガビルがクーデターを起こして流動的な情勢。