ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 もう一度ティーチャー

感想

最終回。
前回気になってた、ケイの夢の中?に侵入してたのは
宇宙人の技術らしい。
あと、みずほ先生の赴任前に戻ったのではなく
関係者の記憶を消したようだ。
そんな謎技術を持ってるのに、なんで「停滞」を治せないのかなぁ
結局、ケイの「停滞」は、本人の気分次第で治っている。
ケイは病弱キャラを装っているが、ただのメンヘラだった。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

拘束されたみずほ先生

裁判のような感じだが、弁護人がいない。
宇宙人の司法制度は未成熟なのだろうか?



底なしのコノハさん


夏休みの思い出(性的な意味で)

思い出じゃなくて子作り



「夏休みの思い出、作りませんか?」
「お前、結構大胆だな」



テンションMAXのヒョウスケ

1話でも見たけど、名演だな。
男子高校生は、こうありたい。




髪切ってスーツ!

記憶が戻ってたケイ

宇宙人の記憶を消す技術は凄いが詰めが甘い。











あらすじ

原住民に宇宙人技術を使ったみずほ先生は拘束。
原住民のみずほ先生の記憶は消された。
1年後、みずほ先生は再び地球に訪れ、
再び、教師として赴任。
記憶を消されたケイであったが、みずほ先生を思い出して
ハッピーエンド的な。