ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 「蹂躙」

感想

第七師団が網走監獄に突入して盛り上がりすぎw
僕としては、各キャラに見せ場があって良かった。
たくさんキャラがいると、一般的に放置されるキャラが出てくるものだが
各キャラが濃いせいか、みんな元気に動き回ってた。
・・・そういえば、オガタが居なかったような気がする。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

脳汁が出ちゃう鶴見中尉



怪力チンポ先生









照明弾がカッコイイ



アーアーwwww




偽のっぺらぼうはあっさり死亡w

人が死んだ時笑うのは不謹慎だとは思うが笑える




囚人を一斉解放

正直言って、囚人の集団を見ても一歩も引かない第七師団が怖い。







白石は両肩を外して脱出




杉元が通気口から出れないので爆破






不死身の杉元の二つ名は伊達じゃねぇw

痛そう




本物ののっぺらぼうを発見

青い目が目印!



あらすじ

第七師団は砲撃で網走監獄の塀を破壊して突入。
目撃者は皆殺しの作戦。
土方は牢獄にいるのっぺらぼうが偽者と知っていて、
騒ぎを起こして、本物ののっぺらぼうの居場所を突き止めるのが本当の筋書き。
杉元は、本物ののっぺらぼうと出会う。