ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「爆炎の支配者」

感想

シズはイフリートの宿主で、ときどき暴走するようだ。
で、急にシリアス展開突入か?と思ったが
リムルは炎攻撃が無効だったので、やはりお気楽アニメだったw
まぁ僕としては、シズぱいしか見てなかった気がする。

PickUp!おっぱい

シズぱい






冒険者ぱい


印象に残ったシーン

分身イフリート

見た目は凄いけど、分身するメリットは無いと思う。


罠にハマったリムル

でもリムル無双w







イフリートを捕食するリムル



ヴェルドラも元気そうw

遊び相手が出来て良かったね。

あらすじ

シズは召喚された時、イフリートの宿主になったぽい。
宿主というか寄生されてる感じで、ときどき暴走するようだ。
で、リムルの村を出発しようとした時、イフリートが暴走。
結局、リムルがイフリートを捕食した。