ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 君が選んだこの世界

感想

ループものはハルヒで懲りてるので苦手だ。
結果としては、コガはブタ野郎を攻略()できなくて
ふりだしに戻ったw
今回のエピソードは、ブタ野郎が量子もつれ?で巻き込まれたから
観測()できたのであって、
コガ本人は、どれだけ日常をやり直しているのか不明。
僕は、人生をやり直したいという気持ちはあまり無いが、
10連ガチャしたあとは、もう一度やり直したいと言う気持ちで一杯になるw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

バニー先輩

やはりバニー先輩はバニーじゃないと視聴意欲が低下する。
視聴者にも定期的にエサを下さい!







コガもも

ループです




するめ

まさか石綿じゃないよね?
最近のは、セラミック製らしい

たこせん

するめvsたこせん(レディー、ファイッ)

ブタ野郎の攻略に失敗したコガ

僕としては「女の涙は罠」という認識なので、
女が泣き出したら見なかったことにしている。




コガはふりだしに戻した

すべて無かったことにするとは思わなかったよw



あらすじ

コガの提案で、終業式のあとに最後のデートをして別れることになったが、
次の日も終業式だった。
4回目のデートで、ブタ野郎がコガを振った。
結果、すべてのふりだし地点まで戻った。