ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「消えた少女」

感想

何か話について行けてない。
ゲーム内であれば、何が起きても「そういう設定の世界なんだろ」と理解できるが
現実社会では難しいものがある。
ノゾミの母は、娘が書き置きも無く居なくなったのに
警察に捜索願を出してないのか?
警察にゲームのヘッドギアの件を伝えれば、
アクセス解析くらいすると思うのだが・・・
事件性があると判断されれば、公開捜査になるかもしれない。
それとも警察もぐるで、実は国家レベルの犯罪というところまで
スケールアップしてるのか?
アサヒは死んでるから警察の対応範囲外だが
ノゾミは生きてるので、真面目に捜索してくれるはずだ。
・・・というようなのが僕の見解で、
ゲーム内と現実の境界が(悪い意味で)あやふやになって来ていると思う。

PickUp!おっぱい

サツキぱい


ノゾミぱい



印象に残ったシーン

娘が失踪したのに、のんびりしているノゾミ母

昔の友人たちを呼び寄せてる場合じゃねーだろw
だいたい、消息確認は電話で済む話だ。
仮に、実はノゾミは失踪癖があって、
「今度はどこに行ったのかしら?」程度の認識というケースも考えられるか・・・・


ヤンデレ化したノゾミ




毒(呪い?)を注入されたアサヒ




ボンクラーズ結成w

ハルトとタカノリがボンクラ確定
もしかしてクライヴも実はボンクラとか

サツキ「それは、あんたのことが好きだからよ
よおぉやく気がついた?このボンクラ」


現実世界も侵食?

ゲーム内では何やってもいいけど、現実世界ではあまり無茶をしないで欲しい。






あらすじ

ノゾミが失踪したので、捜索。
自宅以外のどこからかリユニオンにログインしてるらしい。
スバルメンバーは、ゲーム内でノゾミと接触
ノゾミは、サツキにタカノリを取られたのでヤンデレ化。