ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 心がぴょんぴょん/華子のハレンチ裁判/ティンPOの秘密/映画制作

感想

ハナコの壊れっぷりが凄いねw
顔芸キャラだと思ってたけど、顔芸が霞むくらいの壊れっぷり。
アニメはかなり観ている()が、こういうメインヒロインは初めてだと思う。

PickUp!おっぱい

オリヴィア(偽)ぱい



印象に残ったシーン

壁ドン

ジャパニーズ壁ドンw







廊下キス





うんこハナコ




女の友情wwwwwwwww

カスミ「止めて下さい。女子の友情はこんなことで崩れないって信じたいです」
ハナコ「違うねぇ!女の子の友情は、たっぷりの墨汁で書いた
いつ破れてもおかしくない書道半紙みたいなものだね」



チンコの夢






臭いが気になるオリヴィア




オリヴィア「いい匂いした?」

アクロバティックな体勢




2期決定w




あらすじ

・能面女子はオリヴィアが英語が喋れないことに気づいたが、カスミでぴょんぴょん
・カスミがキスらしいので、ハナコ魔女狩り
・カスミはチンコで頭が一杯
・あそ研で文化祭向けの自主制作映画を撮影