ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 美しき月

感想

珍しく現代パートが多め。
もしかしてユウトが現代に帰るフラグ?
えーと、まさか宗主を放り出して現代に戻って
1クール終了じゃないよね?
はっ、まさか夢オチとか!
あまり無茶な終わり方はして欲しくないなあ。
北欧神話がどうとか言ってたが、
紀元前の北欧地域は砂漠気候だったの?
謎すぎる。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい








印象に残ったシーン

タツみかん

冬の風物詩だが、やはり薄着過ぎる気がする。
セーター着るとかカーディガン羽織るとかしろよw
もしかして、ヒートテックみたいな発熱素材の服だから寒くないとか?
だったらコタツは必要ないな!


側近と飲むユウト

えーと、中学生じゃなかったっけ?



名前知らない尻

ミツキの男関係を気にするユウト

うーん、幼馴染ってだけで、付き合ってるわけでも無さそうだし
どうでもよくね?
許嫁とかなら話も変わってくると思うが・・・



酒場にいたミツキぽい女

何者?


あらすじ

ミツキはユウトから聞いた情報を友人のお姉さんに相談。
北欧神話のベースになっている可能性を示唆。
ユウトはミツキが電話に出なかったので、男関係を疑う
(心が狭いなオイ)