ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 Necessity has no law. 

感想

エリアスがドラゴンの呪いを他の子供に移植しようとするのだが
とても合理的だw
一方チセはキレてお子様な対応。
僕としては、人が生きていくには
何か他の犠牲の上に成り立っていると思うので
それほど怒るようなことでも無いと思った。
間違いとして指摘するなら、身代わりとして
チセの友達を選んだことだろう。
世の中、死にそうな人間はたくさんいるし、
死にたがってる人間もそこそこいるし、
win-winの関係になり得る身代わりを見つけることが出来れば
問題なかったと思う。

PickUp!おっぱい

魔女ぱい


印象に残ったシーン

魔女会議




人さらいエリアス




うずくまってるシルキー

あらすじ

チセの死亡フラグを何とかしようと魔女会議に参加したが
解決策は教えてもらえなかったが。エリアスはヒントをもらったぽい。
エリアスは代替案として、身代わり作戦を教えてもらったぽい。
エリアスは、むかつくガキを身代わりにしようとガキを拉致るが、
あのイカれた魔法使いが化けてたことに気づかなかった。
身代わり作戦に気づいたチセはキレて
イカれた魔法使いの提案を受諾。