ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 パーシャル友情

感想

友達の定義は難しいなぁ
なんとなく一緒の時間を過ごしてたら友達かな。
あー、利害関係が無いのも条件な気がする。
でも、ぼっちオジサンだからよく分からんな!

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ペンギン来襲

野生のペンギンって見たことないから
テンション上がるだろうなぁ
ペンギンって肉食だっけか?





薄着の人

厨房は暑いのか?

鶏肉を解凍




ユズキファン発見



突っ張りキマリ




初めての誕生日ケーキ

ユズキにとっては、南極に来たことよりも
友達に誕生日を祝ってもらったことの方が
大事なことなのかもしれないな
涙腺ゆるゆるオジサンなので、こういうのには弱い











あらすじ

昭和基地に到着。
ユズキは友達という人間関係を難しく考えているので
キマリたちは戸惑う。
キマリを泣かせてしまったユズキは悩んでしまうが
誕生日で祝ってもらって大感激