ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 八月一日

感想

サブタイが何なのか分からなかったが
竜王の誕生日かよwwwwwwwwwww
とりあえずマイナビ予選が終わって
次は、マイナビ本戦になるのか
それとも竜王戦になるのか
1クールも残り少なくなってきてるので
ぶつ切りエンドかなぁ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

ギザギザさん(私服ver)


踏まれ竜王

嫉妬神アイ1号

セキュリティの意識が低い竜王

ちゃんと戸締まりしないとダメでしょw




向かい飛車

振り飛車は変化が難してよく分からない。
(勉強不足)




ギザギザさんアイキャッチ

もしかして顔芸キャラ?

靴下脱ぐギザギザさん




勝ってしまったアイ1号

うーん、負けて強くなるというのがセオリーなので
まだ勝つのは早かったんじゃないかなぁ






入玉したけど敗退

王の周りにと金が居ないから変な盤面だと思ったが
誘き出されたらしい。
名人は性格が悪いと思われる。

あらすじ

アイ1号2号はマイナビ予選を突破。
二人は師匠への誕生日として、予選突破をプレゼントしたかったらしい。
竜王戦の挑戦者は名人に決定。