ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 The balance distinguishes not between gold and lead.

感想

ドラゴンってトカゲというか爬虫類系の雰囲気なので、
寒い土地は苦手のような気がするんだが、どうなんだろう?
あーでも、サラマンダーみたいな火トカゲの系統もいるから
意外と寒さにも対応できるのかも知れない。
死んだら木になるというので、「死者の代弁者」のピギーを思い出した。
本作品では、グロくなかったけど、
身体から木が生えるって見せ方によっては、トラウマものですよw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

沈むチセ

コート着て、この深さに沈んで自力で浮かぶとか
チセは、実は泳ぎが上手なのか?






ぼっちチセ

言葉が重い老ドラゴン

身体も重そうだが、言葉も重い

ドラ「生きる者が死者を羨むものではない」


ドラ「ありがとう。君が来てくれたおかげで最後に、飛べた」
チセ「私は何も」


ドラ「君は魔法使いだろう」
ドラ「いつか杖が必要になるだろうから、私の枝から作ると良い」
ドラ「おやすみ、小さな魔法使い」





あらすじ

チセをさらったのは、エリアスの知り合いだった。
悪気は無く、悪戯のようだ。
チセは、ドラゴンとふれあい、
老ドラゴンを見送った。