ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2017-10-30から1日間の記事一覧

#3 瑞兆連盟/エキセントリック不思議妖怪

感想 小ネタが楽しいアニメなのであまり書くことがない。 だって、ギャグの解説ほど詰まらないものも無いだろw PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 顔が似てる2人 似てるとは思ったことがなかったが、並べると似てるような気もする。 目と鼻が似…

#3 デートのち18禁

感想 適度にギャグが入って、流し見には丁度いいかな。 渋谷で買い物をしたことがないんだが、 日曜の8:30って、店が開いてるの? 一般的に、10:00くらいが開店時刻だと思う。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン チキンおじさんとマイカ チキンお…

#3 The balance distinguishes not between gold and lead.

感想 ドラゴンってトカゲというか爬虫類系の雰囲気なので、 寒い土地は苦手のような気がするんだが、どうなんだろう? あーでも、サラマンダーみたいな火トカゲの系統もいるから 意外と寒さにも対応できるのかも知れない。 死んだら木になるというので、「死…