ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 虹

感想

うーん、予選と説明会をぶつける意味は合ったのかなぁ?
諦めないことは大事だと思うが
諦めなければ全てがうまくいくというわけでも無いので
ご都合主義と指摘されても反論できない。
「二兎を追う者は一兎をも得ずよ、大神くん」というセリフが脳内再生されたので、
これで予選落ち&募集定員割れなら、鬱アニメになるなあww

PickUp!おっぱい

チカぱい

印象に残ったシーン

1年生は仲が良い




みかん列車?でGo!!!

ヘリとか船は無理としても、保護者の誰かに
自動車での送迎を頼むくらいはいいんじゃないかな?
それにしても走るって・・・
自転車くらい準備しておいてもよくない?







学校説明会




あらすじ

学校説明会が延期したため、ラブライブ予選とバッティング。
チカは、メンバーを分割して両方に参加することにしたが、
結果としては、両方共フルメンバーで参加できた。