ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 痕乱

感想

何だろう、この違和感はw
まぁ僕も高校生の頃はバカだったのだが、
こいつら、バカばっかりだな(褒めてない)
人の話を聞かないし、すぐ暴力を振るうし、
しかも、ノブアキが主人公らしくないgdgd加減
誰かクラスを仕切れる奴は居ないのか?
今回は、メインヒロインぽい人が黒かったくらいで
死者なし。
ノブアキは次回あたり死んでも、ストーリー構成上の問題は無さそうだ。
騒ぐだけで、最終的には個人の判断に任せるとか
お前は本当に、作品を背負う主人公なのかと問い詰めたい

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

モード反転!

最近、こういう裏表のあるキャラが多いような気がする。
「『絢辻さんは裏表のない素敵な人です!』 はい、復唱。」






あらすじ

ノブアキの全滅クラスの回想。
とりあえず、今回は死者なし。