ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 裸で出会えば友達(ダチ)になる

感想

2人で逃避行かと思ってたら、そんなことは無かったw
タイトル名の組織の人と合流。
不死者というのは、結構いるらしい。
OP/EDのキャラが揃ってないので、しばらくキャラ紹介エピソードかな?

PickUp!おっぱい

雪姫ぱい








印象に残ったシーン

クロウマルは男(の娘)

チンコ付いてるらしい



雪姫もも

健全なトウタw

雪姫「それにしてもトウタ。女湯覗きとはなぁ」
雪姫「健康的で非常によろしい!」

BBAの裸体w

年齢とか関係ないから、とりあえず揉めよw
中身は700歳のロリBBAだけどな!

トウタ「いや、だからいいって。おばさんの裸、興味ないっす」

あらすじ

トウタは、不死狩りのクロウマルと出会う。
とりあえず友達になった。
雪姫が昔作った組織UQホルダーの人が迎えに来た。