ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 海、そしてバカンス。

感想

ただでさえ内容が無いのに、こんなにおっぱいだらけじゃ
おっぱいアニメじゃないですかー
おっぱいアニメは大好物だけど、
なんつーかこのアニメは色気が無いんだよね
あと、タイトル的にはスマホ推しなのかも知れないが
僕としては、スリップがあれば無敵じゃね?と
異世界はスリップとともに。」

PickUp!おっぱい

海おっぱい






























印象に残ったシーン

白虎の知り合いのゲンテイ

スリップで敗北・・
こいつは、空中に浮けるから対応できたはずだが、パニックを起こしたのか?
あるいは、浮くには地面を蹴る必要があるのか?








穿いてないキャラ追加

聖なる光ではなく、葉っぱ系




あらすじ

海に行っておっぱい。
白虎の知り合いが追加