ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 悠久のオベリスク

感想

次回が最終回かなぁ
何とか祭りも始まったし、サンダルさんの伏線も回収されたし
あとは国王が契約終了後にどうするかだな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

頼りになる会長

大人になると、たとえ断わるにしても穏便な方法を模索するのだが
場合によっては、けんか腰な対応も大事かなと。

会長「交渉の余地は無い。すまんが帰ってくれ」



サンダルさんの祖先?

石に文字を彫る記録方法は、一番保存性がいいからなぁ
その点、このブログなんて明日消えても不思議じゃないしwwwwwwwwwwwwww




和菓子屋のケーキ

国王冥利に尽きるってもんだろ?
町興しは、そんなにうまく行ってないが、
余所者が信用されたわけで、キックオフとしては成功だと思う。









姉妹都市提携で盛り上がる会長

実際問題として、個人的な人の交流があっただけでは足りなくて
もう少し自治体同士の共通点がないと難しいかなぁ




あらすじ

会長は合併の話で落ち込むが、ゴリ押しテレビを一喝。
何とか祭りが開始。
会長は、サンダルさんの故郷との姉妹都市になる案を思いつき、即行動w