ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 Force & Justice

感想

急に隣国の話になって戸惑ったが、
以前、盗まれた機体が量産されてたようだ。
一般的に、コピー品はオリジナルに劣るので
勝敗は見えてるなぁ
少数精鋭を倒すには、物量作戦が有効だが
長期戦にはさせてもらえ無さそう。

PickUp!おっぱい

先輩ぱい




姫ぱい


エレオノーラって言ってた
僕としては、エレオノーラと言うとこの人w



印象に残ったシーン

脳筋若旦那wwwwwwww

さすがパワー重視(生暖かい目)
マップ兵器ですね・・・
ローリングバスターライフルは好き





斑鳩の初実戦

ふと気になったんだが、この国は漢字を使ってるのか?
漢字表記が難しい名前の人しかいないが



トゲトゲロボ

ガンダムにもセブンソードってのがいたからOK


あらすじ

だいぶ前にシルエットナイトを強奪されたのが、
隣国で量産化されて、侵略に使用された。
とりあえず、囚われの姫を奪還する方向で。