ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「回顧録 〜汚れたマウンド〜」

感想

新作パートが終わって、再編集エピソード。
見たことがあると思うのだが、全く記憶にない!
こういう時、ブログに書いてると思い出せるんだよなぁ
つーわけで、ブログは続けよう(決意)
今から10年後も変わらず、毎日アニメを見てるかどうかは不明だが!

PickUp!おっぱい

骨女ぱい


印象に残ったシーン

おでん(ウインナーのみ)

これ、おでんじゃなくてただのボイルウインナーだよねw

後輩をバットで殴る調子こき野郎

さすがに、後輩殺して罪をなすり付けたら、地獄送りでも仕方ないかなぁ



地獄少女もも


お仕事前に禊

そういえば、最初の頃は沐浴してたな


いっぺん、死んでみる?

地獄少女と言えば、これ



あらすじ

確か、1期のエピソード。
野球部のエースがチヤホヤされてて、後輩をバットで殴打。
その後輩は、数日後死亡。
経緯を知る友達が犯人扱い。
で、反省も一切してないので、地獄流し