ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「天の声」

感想

黒セイバーの心臓もらったホムホムがメイン。
今後、どうストーリーに絡むのか謎。
ルーラーの予知?では、戦場に戻ってくるらしい。
ストーリー的な進捗がほぼ無く、印象が薄い

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

ルーラーぱい



印象に残ったシーン

黒ライダーはお仕置き

かなり痛いと思うのだが、ちょっと楽しそうに見えるw





ルーラーのクッキー

腹が減っては戦は出来ぬというが、ルーラーはクッキー常備?



ホムンクルスに指摘されて、しょげるチョビ

うん、何もさせない方が迷惑にならない人っているよねw



ルーラーもも


あらすじ

ホムホムはルーラーに保護されて黒陣営から逃される。
名前がなかったのでジークと名乗ることにした。