ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 Hide & Seek

感想

テレスターレ?だっけか?
あっさり盗まれてしまったが、あれは起動キーとか無いの?
自動車とは違うけど、キーを回してエンジンスタートみたいなのは必要だと思うし
誰でも動かせるというのは危ないと思う。

PickUp!おっぱい

盗賊ぱい


先輩ぱい


印象に残ったシーン

盗賊もも

味方のふりして砦に堂々と進入

門番が無能過ぎる
一応、砦なんだから操縦者の顔とか声とか確認しようよ




逃げながら後方に射撃

なるほど、便利じゃねーのw


メインカメラ?

外をどうやって見ているのか気になる。
カメラなら簡単に潰せるし、光が透過するような仕組みなら
物理的に弱いと思われる。


メカにはメカ

エル「メカにはメカを持って挑まなければ、僕の美学に反します」

偶然のワイヤートラップ

耐荷重は知らないけど、普通はバランス崩す前に切れるでしょ
それとも過剰なスペックのワイヤーか?




目の傷跡が痛々しい女盗賊

海賊風眼帯はどうでしょうか?

銀鳳騎士団

何か、団長って呼称がカッコイイと思うんだよ。



あらすじ

他国のスパイ?に新型ロボを盗まれた。
エル君は「銀鳳騎士団」の団長になった。