ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 神は天にいまし、すべて世は事も無し[終]

評価: ★★★★☆ (おっぱいアニメはイイネ!)

七つの大罪を扱ったアニメはたくさんあると思うが
おっぱいアニメは、初めてだと思う。
キャラの性格付けも、大罪通りの安直さで分かりやすいw
おっぱいアニメだから、あまり複雑な設定にされても楽しめないし。
僕としては、毎回ルシファーぱいを見てるだけで満足だった。
最終回は、大人の都合?で少し先延ばしになったが
無事1クール終了できて良かった。
ミカエルを倒さなかったので、2期も可能だと思うが
正直、難しいんじゃないかなあー
最終回は全員、最初から最後までマッパくらいのインパクトが必要だと思う。

印象に残ったシーン(全体)

暴食の魔王ベルゼバブ

暴食が原因で入院するとか、魔王失格だろwwww

感想

最後はミカエル倒して終わるのかなあと思ってたが
殺さなかった。
キリスト教だと殉教扱いになって、面倒くさい気もするので
作戦失敗で帰す方が効果的かもしれない。
マリアの立ち位置がいまいち分からないまま、最終回を迎えて
一応、役割があってそれなりに納得した。
マリアはずっと天使ルシファーに祈りを捧げてたんだな。

PickUp!おっぱい

ミカエルぱい

天使の服装としてどうなの?
何かのコスプレにしか見えないんだが



印象に残ったシーン

ミカエルの聖なる光翼

なんかゴッドガンダムに似てる(さすがゴッドwwww)

(参考:ゴッドガンダム)

ミカエルぱいを揉むアスモデウス



光翼を食うベルゼバブ

そんなのも食うのかw
また入院になるぞwwww

ロンギヌスの槍で刺されたルシファー







自ら魔王の生贄になるマリア

ぱい合わせ













血涙ルシファー


負けミカエル




マリア復活

えーと、神じゃなくて魔王の奇跡?






あらすじ

ミカエルが来て最終決戦。
裏取引していたベリアルは見捨てられる。
ルシファーはミカエルに負けて死んでしまうが
マリアの願いが届き?復活。
で、ミカエルを倒した(殺さず天界に帰した)
よく分からないが、マリアも復活。
メデタシメデタシ