ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 咎なき暴食

感想

今回は暴食のベルゼバブ
うーん、食い過ぎで入院するのは暴食と言えば暴食なんだが
そうじゃないだろw
暴食という罪に対して、入院生活という罰を受けてるわけで
魔王らしさがないな!
しかも入院食を味わうとか、粗食すぎるわwwwww

PickUp!おっぱい

ルシファーぱい












印象に残ったシーン

トイレでリバースするルシファー

ルシファーのレインボーゲロ見たかったなw



レインボーゲロと言えばアクア!
(参考: この素晴らしい世界に祝福を!2 #3 この迷宮の主に安らぎを!)


腸炎なのに全身CT検査のルシファー

断面写真で何を調べるんだよwwwwwwwwwwwwww

座薬ルシファー

腸炎だと下痢の可能性が高いから、座薬は使わないだろ
ベリアルに遊ばれただけかな?





おねしょルシファー(犯人はレヴィアタン)




ベルゼバブを餌付けするルシファー





あらすじ

ルシファーはベルゼバブに大食い勝負を挑むが引き分け。
終了後、ルシファーは胃腸炎で入院。
ベルゼバブも胃拡張で入院。
二人は同じ病院で相部屋となる。
医者に化けたベリアルは、ルシファーからマリアの心臓を盗む。
ルシファーはベルゼバブの餌付けに成功し、ベルゼバブを手懐けた。
ベリアルはマリアを拉致ったぽい