ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 穢れと少女

感想

今回はバトルがメインで見ていて面白かった。
植物モンスターの黒幕みたいなのも分かってきたし
それなりに盛り上がってきたような気もする。
59階層に何があるんすかねー(ホジホジ

PickUp!おっぱい

赤毛ぱい








印象に残ったシーン

恥ずかしいセリフ禁止

そんなの面と向かって言われたら誰だって照れるだろw

レフィーヤ「誰がなんと言おうと、あなたは美しくて優しい人です。あたしなんかよりずっと」





あんまり強くないメガネの人

刺されてもすぐ回復してたから、身体は丈夫そう




破壊力抜群のレフィーヤ

レフィーヤって強かったんだな!
付与魔法もコントロールがいいし、
アイズが目立ちすぎて隠れてたのかも












あらすじ

アイズは赤毛の人とバトル突入。
アイズはLv6になったので、前回のように苦戦してない。
植物モンスターの方は、27階層の悪夢の首謀者の人が復活してて
オラリアの街を破壊しようとしているぽい。
首謀者の人は、赤毛の人に魔石を取られて消滅。
赤毛の人は、魔石でパワーアップしてアイズと再戦予定。
決戦会場は59階層ぽい