ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 樫村家

感想

特番を挟んで、第二部開始。
別に時間経過も無いようなので第二部と強調しなくてもいいような・・・
サナが学校に行くようなので、小学校生活アニメになるのかな?

PickUp!おっぱい

サナエぱい

B地区を隠すために髪の毛を出してるのはテンプレ

印象に残ったシーン

腹巻きサナ

腹巻きは、暖かくなって外すと腹が冷えて腹壊す

副流煙は換気扇で排気

最近は、ベランダホタル族も非難されてるから
そのうち、換気扇排気族も避難されるんだろうな

謎のハッチバック

これ、荷物の搬入搬出が大変じゃね?
後部ドアから搬出するのかな?
ハイエースにしとけよw

婚約パーティー会場

この量の生花だと、結構な金額だ。
樫村生花店では大型案件だな




極道の妻(仮)


ウソぴょん刑事

迷子サナ

謎の集団に拉致られるのかと思ったが、そんなことは無かったw

サナもも

ゾウロクにおんぶされて帰るサナ

体力の限界で歩けなくなったのかなあ
でも、ゾウロクも年齢からすると重いだろう


あらすじ

サナはカシムラ家で生活を始める。
サナは美容室で伸びた髪を切る。
ゾウロクはサナの養子縁組の手続きを手配。
サナは正式にカシムラ家の家族になる。