ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 いのち短し恋せよ乙女

感想

相変わらず新キャラ追加。
1クールなら、そろそろ収束に向かわないと
ぶつ切りエンドだ。
比較的ゆっくり展開なので、2クールの可能性もあるが
ストーリーとしては浅い感じなので
結局、軍服の姫君を倒せば終わりでしょ?みたいな。
ソウタは、軍服の姫君の正体を知ったようだが
そっち方面は進展なし。
もう少し引っ張るのかな?

PickUp!おっぱい

セレジアぱい



印象に残ったシーン

キャラ増員

僕として、こういう世界を背負ってないいい加減なキャラは好きかなぁ
歯がギザギサなのは嫌いだけど。



ホームレスなアリスとマミカ




人の話を聞かないアリス

自分が絶対正しいって思ってる人は、職場で見かけるが
周囲から嫌がられてることには気づいてないんだよな。
話し合いで、両者の妥協点を探すことは大事だと思う。




あらすじ

ソウタは軍服の姫君の正体を知る。
ダークサイドな女子高生?マガネが増員。
アリスとマミカは、橋の下ホームレス生活。
アリスはマガネが気に入らず、戦闘になるが
セレジアが割り込む。