ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 祭典と勇気

感想

モンスターフィリア・・・そういえば、そんなのがあったなと。
僕のキャラ識別メモによると
ロリ巨乳ヘスティア
銀髪美人→フレイア
赤毛貧乳→ロキ
眼帯→ヘファイストス
・・・・さすが僕、僕には分かりやすい説明だwwwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

アイズぱい

印象に残ったシーン

アイズは短パン


レフィーヤは鉄壁スカート

パンチラ鑑定士の方、鑑定をおねがいします!

レフィーヤもも


アイズ短パンをガン見するレフィーヤ



レフィーヤ「(青パン!!!)」

触手プレイ担当姉妹

間接ホニャララで陶酔するレフィーヤ

あー、黒子ポジションのキャラだわw

レフィーヤ「間接ホニャララ〜」


(参考: とある科学の超電磁砲]とある科学の超電磁砲 #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」)

あらすじ

モンスターフィリアが開催。
フレイアがベル君にちょっかい出すため、モンスターを逃がす。
主にアイズが逃げたモンスターを倒す。
植物系のモンスターは、フレイアが逃がしたモンスターではないらしい。
デュオ何とかが黒幕