ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 色欲の渚

感想

只でさえエロアニメなのに、「色欲」のアスモデウスでは
そのまんまじゃないですかーwwwwwwwwwwwwww
すみません、エロボイスが延々続くんでテレビのボリューム下げましたwwww
これはご近所に聞こえると気まずいw
ヘッドホン推奨ですね

PickUp!おっぱい

おっぱいしかないので、ピックアップ不可

印象に残ったシーン

ファーストクラス?のシート

僕はエコノミーしか乗ったことないので、
こんな座席もあるのかと。
新幹線のグリーン車にすら乗ったことねーぞw
つーか、他に誰も乗ってないから個人でチャーター便か!!!!




ニプレスなアスモデウス

エロ水着ですら無いwwwwwwwwww




アスモデウス「まとわりつく、いやらしい視線がたまらないわあ」



水着ルシファー

なぜだろう、エロ水着なのにエロく見えないwwwwwwwwwww
アスモデウスのニプレスのインパクトが強すぎだw


夜はポールダンスで信者獲得に励むアスモデウス

この魔王は、昼夜働いてて凄いなと。
色欲だけど熱心な魔王だと思う。




拉致られたマリア

なんでいきなり房付きニプレスになってるんだよw
















定番の触手プレイ

今回は、ルシファーが餌食














あらすじ

マイアミでアスモデウスが信者を集めてる。
ルシファーは、ベリアルの戒めを解くためアスモデウスと対決。
アスモデウスは触手でルシファーにエロいことしてたら
逆に悩殺されて自滅。