ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 孤高のアルケミスト

感想

今度は木工彫刻で村興し・・・
正直、難しいな。
伝統工芸の誇りという束縛もあるようだし。
単価が高いなら、富裕層向けの商品開発というのも考えられるが、
欄間と仏像?以外は作りたくないなら、無理でしょ。
伝統を守ることはもちろん大事だと思う。
ただ、変化を拒み次の世代に技術を継承できないのでは
本末転倒だと思う。
素晴らしいものを作れば売れるのではなく、
需要に見合った供給であれば売れるという認識の周知が必要だ。

PickUp!おっぱい

メガネぱい

印象に残ったシーン

ムカデ入れ

箸で摘む手際の良さwwwwwwwwww

強気の会長

そういう返し方もあるんだなと、素で感心したw

事務「前に何度も失敗したって言ってませんでした?」
会長「失敗はしとらん。まあだ結果が出とらんだけじゃ」
チュパカブラの置物

なにこのザクレロwwwwwwwwwww

カブラ寿司ソーダ

酸っぱいのかな?


あらすじ

マノヤマの伝統工芸の木工彫刻で、観光客を呼ぼうとするが
職人さんの誇りが障害となり、企画倒れ。