ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 この戦いが終わったら

感想

いわゆる典型的な死亡フラグのサブタイなんだが
生きて帰ってくるんですかねぇ・・・
タイトル、キャラデザ的にもう少し軽いアニメかと思ってたら、
結構重いです。
相変わらず、誰1人として名前を覚えられてないのが問題w
もう少し覚えやすい名前にして欲しいかなと。
ヴィレムだけ頑張って覚えた。

PickUp!おっぱい

青い娘ぱい

印象に残ったシーン

思い出して恥ずかしい青い娘




諦めと覚悟

味のあるセリフだ。
まぁ心の整理という点からすると同じだろうな。
ポジティブかネガティブの違い。

竜の人「諦めと覚悟は本質的に同じだ」
竜の人「どちらも目的のため大切なものを切り捨てる決断を指す」

あらすじ

聖剣は、使い方次第で自爆しなくてもいいらしい。
ヴィレムは聖剣の使い方を教えてたら、古傷で倒れる。
ヴィレムは青い娘が戦闘から帰ってきたら、バターケーキを食べさせると約束した。