ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 素晴らしき航海

感想

最近、異世界に転生するアニメをたくさん見てきたが
アニメの中からキャラが出てきた系ですね。
こういうネタのアニメを見たことがあるような気もするが思い出せない。
とりあえず、女騎士が穿いてるのか穿いてないのか気になった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

謎の多言語表記

クエスチョンマークがひっくり返ってるのは、スペイン語だっけか?
ドイツ語、ロシア語と来て
4番目はタイ語かなあ
5番目はビルマ語かなあ

セレジアもも

で、穿いてるの穿いてないの?




自動車の運転が余裕なセレジア

あのー、異世界のロボットみたいなやつにもハンドルとか
ペダルとかあるんでしょうか?



アニメキャラ居候ゲットだぜw




あらすじ

オタ主人公がアニメ見てたら、アニメの中に転送。
女騎士セレジアと日本に戻る。
幼女ぽい人に転送させられたようだ。
食い意地の張った魔術師?と合流。