ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 傲慢たる堕天使

感想

おっぱいアニメですね
つーか、エロアニメですねwwwwwwwww
なので、ストーリーがどうとかじゃなくて
おっぱい見てればOK
キャラも大罪のキーワードが性格になってるという
お手軽設定なので、7人出てきても識別しやすいw

PickUp!おっぱい

おっぱいアニメなので、ピックアップしないw

印象に残ったシーン

ルシファーぱい










レヴィアタンは前貼りwwwwwwwwwwwwww

穿いてないとは思ったが前貼りかよw





ベリアルぱい




天使の翼を切られて、角が出たルシファー





マリアはむっちり短パン

マリア死す?

唯一の人間キャラはどうなるんでしょうか?


あらすじ

ルシファーが地獄に落ちて
ベリアルに翼を切られて、地獄から地上に追放